[KINGDOM】MWSの取得方法について

KINGDOMでは販売者ごとのセラーセントラル内のデータと同期します。
データを同期する上でセラーセントラルのMWSキーを取得する必要があります。

今回はそのMWSキーの取得方法について解説していきます。

3つのMWS取得パターン

MWSの取得には3つのパターンがあります。

1:MWS無効での取得方法(ほとんどのセラーはこちら)

2:MWS有効での取得方法(一部のユーザーのみ)

3:独自取得でのMWS取得方法(要カスタマイズ)

マシュー
基本的には1のMWS無効での取得方法で取得して下さい。

※このページのMWS取得方法は1のみを解説しています。

MWSの取得方法

以下の6つの流れでMWSを取得してください

ユーザー権限をクリックする

セラーセントラルにログインをして画面右上の【設定】から【ユーザー権限】をクリックしてください

【アプリ管理を表示】をクリックする

サードパーティの開発者およびアプリから【アプリ管理を表示】をクリックしてください

【新規に開発者にアクセス権を付与】をクリックする

開発者氏名と開発者IDを入力する

開発者氏名、開発者IDに以下を記載して【次へ】をクリックしてください。

開発者氏名:matt-ptk
開発者ID7743-1257-8882

2点を確認して次へ

上記の画面が表示されます。2つの文面を理解したうえでラジオボタンを2つ押して【次へ】をクリックしてください

出品者IDとMWS認証トークンをコピーする

次の画面にて必要キーが表示されます。
出品者IDとMWS認証トークンをコピーしてください。

フォームに入力する

最後に取得したデータを以下フォームに情報を入力してください

以上でKINGDOMの申し込みが完了です。

この後、頂いたMWSデータとKINGDOMとの接続を行ないます。
接続が完了したら、個別LINEにてアカウント情報をお渡しさせていただきます。