コンサル生kadowakiさんのプロフィール

はじめまして。kadowakiと申します。
僕の体験談をお話する前にまずは簡単に自己紹介させていただきます^^

kadowakiさんプロフィール

新卒で公務員として市役所で8年間働いたあと、コンサルティング会社に転職、月200時間超の残業によりボロボロになり退職。

せどり自体は副業で少しかじった程度(電脳せどりは未経験)でしたが、他に選択肢もなくせどり専業で活動することを決意。

2019年3月末にマシューさんのセミナーを受講し、5月よりコンサル加入。

数々の失敗…

いまでこそ、上記のような結果を出せていますが、僕のビジネス戦歴は本当にぼろぼろでした。。

もともと学生時代から起業に興味があったのですが、色々あって起業からは最も遠い仕事に就職してしまいました。

そこで案の定、ふつふつと独立してビジネスで生きていきたいという気持ちが出てきて、なんとか現実を変えようと、色々なことに手を出しては失敗していきました。

  • 自己啓発系セミナーで合計数百万円使うも何も現実が変わらない
  • 不動産投資で赤字物件を購入させられてしまう
  • 信頼していた人からの投資案件になけなしの自己資金と借金して手に入れた500万円を入れた結果、持ち逃げされる
  • ビジネス塾に高い月謝を払って通うも全く成果に繋がらない
  • せどりを始めてみるもなかず飛ばず
    etc…

その他にも、多くのお金と時間を使いなんとか現状を打破しようと色々なものに手を出していきましたが、結局現実は何も変わらず。。

月商100万上げている人は雲の上の人だと思っていた

せどりは、中古家電せどり、新品店舗せどりと色々とかじってみましたが、まったく結果がついてこず。。
月商100万円をあげているせどらーを雲の上の存在だと感じていました。

一旦せどりはあきらめて会社員に戻るも

そうこうしているうちにやはり副業で独立することは難しいと考えて、コンサルティング会社で修行をすることにしたのですが、あまりの激務に身体がボロボロになり退職することに。。

「時間があるから全力でせどりをやればなんとかなる」と考え、見切り発車で専業になったのですが、まったく利益商品が見つからず。

「これはやばいなー!」と思っていたところでマシューさんと出会いました。

マシューコンサルに入ったきっかけ

いつからか取っていたマシューさんのLINE@で3月末にセミナーがあることを知り、金額も3000円と安かったため軽い気持ちでセミナーを受講しました。

LINE@でも太っ腹な情報を流す人だなーと思っていたのですが、実際セミナーに参加してみると、3000円のセミナーとは思えないほどの情報がバンバン!笑

 また、現金利益が0円でもポイントでガンガン利益が出るという「利益0円転売」という手法を知り、驚愕! 

実際の利益商品をいくつか見せてもらいましたが、廃盤ではない現行品かつ回転の良い商品で大きなポイント利益が出ることに驚きました。

えぐかったマシューコンサル生の実績

さらに、マシューさんが紹介していたコンサル生の実績が凄まじかった。

  1. 経験ゼロから始めた主婦の方が半年で月商600万円超え
  2. 副業で月商500万超えが多数
  3. 専業では月商1,000万円を超える人がゴロゴロ
  4. 中には副業で月商2,000万円超えの人も!!??

最初は「ホントかなー?」と懐疑的だったのですが、
実際のコンサル生3人に体験談をお話しいただくコーナーがあり、そのリアリティがある内容にこれは嘘ではないなと感じました。

コンサルに即決申込

主婦の方でも月収100万円を稼いでいるノウハウだと知り、このノウハウなら自分でもやればできると感じて、その場でコンサルの申込書を書きました。

そのあとの懇親会ではマシューさんと直接お話はほとんどできなかったのですが、コンサル生の方々と実際にお話して「マシューさんに恩返しがしたくて今回のセミナーで話をすることにした。」といった発言から、マシューさんという人を信じてやってみようという想いになっていました。