コンサル生kadowakiさん3か月目の実績

特訓チームの最終月でなんとか月商500万の結果を残したいと頑張りました!

妹にもクレカとアカウントを作ってもらい、初日からどんどん超絶商品を仕入れていきました。
これまで通り納品も溜め込まないことを徹底。

すると、、、
1週目で売上が300万!!
あと3週残っているのに。。。。

ここで、本当の本当にお金さえあれば自分でも月商1000万円いけると確信に変わりました。

さすがに資金が足りず、同じペースで仕入れ続けられませんでしたが、

それでも最終的には、、、
売上5,492,500円
粗利 659,362円

と当初の計画以上に上振れしていました。

最初はあれだけ仕入れるのが怖かったのに、当初の何倍も仕入れているにもかかわらず全く恐怖を感じなくなりました。
多少の返品や値下がりがあっても、回転よく資金を回していればカバーできることを実感したからだと思います。

せどりも自転車と同じでゆっくり走っていると逆に危ないなと気がつきました。
ここで初めて「利益率を少し落としてもいいから、どんどん回してみてください」といったマシューさんのお言葉の本当の意味がわかりました。

3か月前のコンサル開始当初は行動する前に、できない理由を考え「いや、でも…」とマシューさんを困らせていたところもあったのですが、
いまでは「とにかくやってみる!」という姿勢に代わり、
マシューさんからも「男前になりましたね!」とお言葉をいただけるようになりました。

現在は、ポイントせどりに時間がかからなくなってきたので、店舗仕入れも取り入れて、1日周れば数万円の利益が取れるといったところまで持ってくることができました。

また手元の資金がまだまだ少ないので融資を受けたり、アカウントを整えたりして、年末に月商1000万円を達成する準備をしているところです。

コンサルを受けて3か月した感想

最後に僕が3か月間マシューさんのコンサルを受けてみての感想をお伝えできればと思います。

 あらためて感じるのは「マシューさんのノウハウは再現性抜群!」だということです。  これまでそれなりに色々挑戦してきましたが、言われた通りに行動するだけで、ここまで結果が付いてくるものはありませんでした。

マシューさんのノウハウは一人でやっていても再現できるぐらい明確でわかりやすいのですが、そこにさらに特訓チームという環境をいただき、ノウハウ再現の速度が加速しました。

マシューさんをはじめ講師の方は時に厳しく、時に優しく向き合ってくれました。
特にマシューさんは、専業になりたての僕にご自身の経験を通じて、何度も専業の厳しさを教えてくださると当時に、頑張った先に見える世界もお話しいただきました。

僕が少し体調を崩してしまったことがあったのですが、他のメンバーが優しい言葉をかけてくれる中、マシューさんは「専業は休んでる暇はないよ」と厳しいお言葉。

他のメンバーから嫌われることも恐れないで、体調のせいにして結果を出すことに弱気になっていた僕の気持ちを見抜いて、僕の成長に必要だと思ったことを厳しく言ってくださることに本当に感謝しました。

そして月商500万円を達成したときには、すごく褒めていただき、ご褒美に店舗仕入れを1日お付き合いいただきました。

また、活動報告には書ききれなかったのですが、特訓チームとは別にコンサル生全体に向けてのリアルの勉強会が定期的に開催されたり、合宿もありました。
コンサルメンバーの仲間たちは本当にいい人が多くアットホームな空気感が流れています。

またオンラインミーティングも頻繁に開催されていてリアルの場に参加できなくてもコミュニケーションを取ることができる環境があります。

せどりはともすれば孤独になりがちですが、マシューさんやメンバーとの繋がりがあったおかげで、楽しく走って来られたように思います。

せどりで売上と粗利をあげられたという事実はもちろん嬉しいのですが、
せどりを通じて自分自身が人間的に成長できたことが一番大きいように感じています。

せどりという少しアングラなビジネスであったとしても、
「誰とやるか、どう取り組むか」で得られるものは変わってくるように思います

僕にとってはマシューさんのコンサルがきっかけで、せどりでただ稼ぐだけではなく、自分自身の人間的成長に繋げられたと思っています。

マシューさんは「せどりで稼ぐのは最初の一歩だから」とさらに先の先まで見据えられていて、僕たちにもせどりの先のワクワクする世界観を見せてくれます。

このコミュニティーと自分自身の未来が本当に楽しみです^^

もし読んでいただいているあなたにもマシューさんのコンサルを通じて、お会いすることができれば大変嬉しく思います。

ここまでお読みいただき本当にありがとうございました!